食ってる系です。

ついにもの食べだしたよ!

あまふぁるラジオを聴いて下さってた方には懐かしい、もぐもぐらじお。
食べることに集中すると全く喋れない。
前半ぽじてぃぶって言ってたのに後半すごい矛盾してて自分でびっくりした。

ちなみに最後は「いつ発表するの」とか言いたかったんだと思う。
だめすぎるぅ。


この記事へのコメント

  • ちょー

    女の子をデートに誘ったけど、見事に、やんわりと断られましたー
    2015年06月08日 05:17
  • グッ!

    とてつもないぐだぐだ感・・・最高です!
    2015年06月12日 19:43
  • 和鳴るせ

    ちょーさん>
    いきなりふたりきりはハードルが高いので、グループで遊びに行くとこから始めましょうぞー。
    2015年06月13日 20:11
  • 和鳴るせ

    グッ!さん>
    とてつもないですか!やったね、ありがとうございまーっす!
    2015年06月13日 20:15