またひさびーさ。

ひっっっさびさに更新してみました。
そしたら声途切れるしノイズ凄いしでちょっとびっくり。ぁ

ちなみにらじお内で話してる自主サークル作品はこちら。
忘れる前にリンク貼るぜ。

DLsiteさん。
DMMさん。

そんな感じ。
本当はこの前真央さん宅で録ったらじおアップしようと思ったんだけど
うっかり録っちゃったので先にこっちあげてみた。
真央さんとのもいずれ上げます。安定のぐっだり感。ぇ

コメントや拍手いつもありがとうございますー。
ゆっくりとお返ししていくのでよろしくお願いします…!









この記事へのコメント

  • 更新待っていました!
    いつも癒されております。
    これからも癒しを届けてください。
    2015年10月20日 10:29
  • らんらん

    更新お疲れ様ですー
    気ままに頑張って下さいねー。
    ダラダラ感最高ですな
    2015年10月22日 18:59
  • もり

    2016年01月17日 05:05
  • もり

    るせさーん!帰ってきてくれー!
    2016年01月17日 05:06
  • りこえーふぃ

    毎日聴いてトークの勉強をさせて戴いております(=△=)ノ
    るせさんのだら〜っと喋り大好きです(*´ω`*)
    次回の更新もとても楽しみにしてます(´ w`)
    2016年03月07日 19:27