ヘッドホンとかで聴いてね!

バイノーラル編!

でも左右に振ったりしてないし本当にただただボソボソしゃべっているだけだよ!
宝の持ち腐れだね!そうだね・・・(何

コメントいつもありがとうございます。
嬉しすぎてニヤニヤしながら見ています。
次回、ちゃんとお返事しますね。声になるかと思いますー。

明日はM3。
行かれる方は脱水などに気をつけて!意外と水分補給忘れちゃうからねっ。
めまいがしたらスポドリ飲むんだぞー!

ファイッ←

この記事へのコメント

  • るせさんのツンデレロリとはいったい・・・
    ツンデレは過去にもいたけどロリはあんまし聞いたことないな。これは期待wktk

    クーデレが来るぞぉ!\( ゜∀゜)/ヒャッホイ
    2016年04月24日 07:09
  • リモコン

    更新待ってました!
    いつもるせさんのお声には癒されております。
    2016年04月28日 23:00
  • ポロリ

    先日たまたまサンプルを聞いた某耳かき作品でファンになりました!
    和鳴さんの出演作を絶賛買い漁り中です!
    僕の好きな耳かきボイス声優さん達の中でも五本の指に入るくらい好みの声です。
    フリートークの脱力声も良いですね!その声で是非罵られたいと思ってしまいましたw
    最近は和鳴さんの出演作が睡眠のお供ですが、こっちのフリートークも睡眠のお供に出来そうですねー、しばらくは睡眠が捗りそうです!ではまた
    2016年05月04日 19:36
  • 性感帯は鼓膜

    だめだ!るせさんの声を聴くと眠くなる・・・でも声すごくすきなんですよ。できればまた耳かきボイス的なものをやってください。[るせ×耳かき]最高だと思います。気長に更新待ってます
    2016年06月15日 23:41